

何故更新したし・・・

ブログ一ヶ月放置(白目

もうTwitterあるとBlogいらないwwwwまちぇも言ってたけどwwww

最近PCつけてない、エロゲもなんもやってない。東方も時々って感じ・・・osu!SAはオワコンだし、かといってリア充でもない

りんりんに言われてポケモンしたぐらいだマジwwwwww

一体何して生きてるんだろうね!

・・・俺・・・消えるのか・・・?



まぁそんな事はどうでも良いやwwww

そういやCTLのルール改善されましたねー。出ないから関係ないけど

人居たら出たかったなあ・・・募集してる最中は完全にTwitter勢だったからSAなんて頭から消えてたwww今も消えてるけどwww

SR1とか昭和のルールだろ(ACありあり的な意味で


まぁ・・・つまりカラオケ楽しい
さつきも行こう

Twitter!

1a.png
2a.png
3aaaaa.png
4a.png

嬉しすぎて死ぬwwwwwwwマジ!!!!!

そんでもって10000ツィート超えました! 5桁とか廃人の仲間入り嬉しい

あと最近wikiめっちゃ伸びてます、今日のランキング70位常駐してるwwwww

マジありがとうございます!!

結論:Twitter楽しい

おもしれえwww

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

えーきさんとこからパクったんだけど、これめっちゃ面白れえwwwww

このURLコピってアドレスの所に貼ってみてくださいw


Pray動画


俺…いや、私、本当は女だったんだ…

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム




追記で

» 続きを読む

遊戯王wwwww

だーいぶ更新してない!!

更新してない時はリア充してるんで大目に見てください 訳:更新めんどくさかった


って事で、この前の話

友達と集まったが良いけどなーんもする事無くて暇だった。

その時に昔やってた、遊戯王カード を見つけた

…… や ら な い か ?

ということで、1日中遊戯王WWWWWW

そしてこいつと出会った

220844.png「白魔導士ピケル」ちゃんである!

なにこいつかわええええええ

って事でクランやら王女の試練やら速攻交換してもらった!

せっかくなのでこいつのファンデッキを作ろう!って事でカードミュージアムで足りないカードを購入した!90%後悔している

明日届くからデッキ構築が楽しみだぜぇ…

デュエル本番は木曜に-Nydメンバでやります(´д`)

華麗なるピケルデッキを見るがいい



そして今日の話、予行演習として-Nydメンバでうちに集まって遊戯王wwwww

ルールは、1Vs1Vs1の形式で、

今のところ

さつき:6勝ち
俺:4勝ち
ナックさん:3勝ち

な、状況!

未完成ピケルデッキは弱かった!!

1位にはなんか賞品が出るらしいwwwワロタwww




俺、どんだけ暇なんだろうか 

そして-Nydもどんだけ暇なんだろうか
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
