

サドンアタック

うぃーw今日はずぅーっとサドンしてますた。ポイントめちゃくちゃ稼げたから良いんですが。

なんか最近実力がかなり上がってきている気が自分でしますね。昔は昔っても1月前とかですがw2Kill8Deathとか普通にだしてましたけど、最近はK<Dって事が一切なくなったのでKDもすぐ上がると思いますwww

SSの量多すぎて全部貼れないから、よりすぐりの1枚と最悪な1枚貼りたいと思いますw
ScreenShot_50.png
ScreenShot_48.png
ScreenShot_45.png

それと!!

クラン入りましたwwまぁ、入ったってもリアとものクランだからお気楽で良いんですけど。

一応紹介はしておきますねw  名前は『Red-SpiraL』勝率57%の新設クランです。

まぁ、そんな感じで今日終わりましたとさ!!



烈風の騎士姫

なんか、ヤマグチさんと兎塚さんの新しい本が出てるぞwww

その名も『烈風の騎士姫』

~あらすじ~
負けず嫌いな少女・カリーヌは、幼い頃助けてくれた騎士に憧れて、自分も立派な騎士になるのが夢。女では入れない誉れ高い魔法衛士隊に入るため、名をカリンと改め、男装して王都に向かうが、ついた早々、サンドリオンと名乗る貴族ともめて決闘をする羽目に。冷たい雰囲気のその男に、カリンは事実上負けてしまう。このまま故郷に帰るわけにはいかない――カリンは衛士隊に志願し、見習いとして採用されるが、世話役はあのいけ好かないサンドリオン。しかも一緒に暮らすなんて! 女であることを隠し、憧れの騎士になれるのか!? 危うい魅力の男装の美少女が挑む魔法冒険活劇


烈風って時点でちょっと分かりましたが、カリーヌの話みたいですww

ルイズの母といえば、馬車の中に居たルイズを竜巻で飛ばしたり、風の刃で思いっきり切り刻んだりとそんな印象がありますが、すごく優しい人だった気がします。

ふつうに面白そうなので明日買いにいきたいと思います(*´∀`)
kazenokishihime.jpg



サドンアタック

今日は名前変えてから、ずっとアクアバレットやってましたwww

意外とあそこ楽しいんだね←

今日のSSは多いwぜーんぶアクアバレット。
ScreenShot_41.png
ScreenShot_40.png
ScreenShot_39.png
ScreenShot_38.png
ScreenShot_32.pngScreenShot_33.png
ScreenShot_34.png


久しぶりにこんなにやったなwww

まぁ、今日はこの辺で。

階級UP!

階級UP~、少尉4号棒から5号棒になりますた。
SS
ScreenShot_26.png

てか、階級上がるの遅すぎwww、ダブルアップとか買ってとっとと中尉にしちゃおうかなww

名前変更は明日の夜実行しま~す。

んじゃ、(o・ω・)ノシバィバ~ィ



サドンアタック

今日は久しぶりにAK買って野良しました。

やっぱAK使い心地最高wwそこそこKILLが取れるようになってきたと思いますw

今日までの記録SS

ScreenShot_21.png

んー、あと2%かwww

明日サクサク階級あげちゃいますw2%とか微妙すぎ。

まぁ、今日はそんなとこ!


約束のブーケ(p>□<q*))

生徒会の一存#4「創造する生徒会」

4話。今見終わったんですが、生徒会の一存らしさ、がすごい出てますなwwww

超展開の連続こそ生徒会ならではって感じだしな!!

あー、オールナイト全時空アニメでやらないかなww、あれネタの中で1番爆笑した記憶がありますねww

ぁー、面白かったwww

なまえ2

やっとサドンの名前決まったよ|。・ω・|ノ

-QueeN*Heat-

中2病とか言っちゃだめだかんねww

まぁ、11月の金が入ったら即変えます。今日やったサドンのSS貼って今日は勉強!!はぁ、受験生って嫌だわぁw

どっちもHG戦wwww俺ヨワっwwww
ScreenShot_16.png
ScreenShot_15.png




サドンアタック

 今日はメイン武器M16だったので、ベレッタ買ってHG戦ばっかしてたwww

とりあえずSSw
そんだけ。Screenhot_12.png

じゃ(o・ω・)ノシバィバ~ィ





どっちもすごいけど……w

なまえ

SAのニックネームどうしよww

今は、吉川澪音でやってるけど、ほんとうの名前はHeatのほうが良い。

んー、名前変えようかなー、1000円かかるんだよね。あれww

まぁ、いいか! 変えたときは知らせるんでよろ^^

今日は、親も居てSAできんし。  部屋の掃除でもするかw((勉強せい!!受験生!




ちりがみおじさん&TEST
















曽根崎心中((4番目の動画 とGodKows((5番目の動画 のソロで涙出ますwwwwwwww
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
