

だめ人間wwww

中尉おめ~www
ScreenShot_7.png
長かったです。非常に長かったです。たぶんここまで来るのに1年かかってますwww

よし。階級も落ち着いた所だし…サドンを受験終了まで中止すっか…

そうゆうことなんで、サドン中止!!!! をここに宣言する!  

受験終わったら1ヶ月にダイヤ1個ずつ増やすペースでやりたいと思います。

このブログの更新はしていきますww何書くんだろ……

まぁいいや!!

ちょっとした決断w

わーい。テンプレートを冬装備にww

そして、ひーとはもうすぐ中尉だぜー @3.7%www

まぁ、土日にやりまくってこんなに経験地稼いだんだが…、そしてふと…気が付きました

『俺って受験生じゃね!?』って。もっと早く気が付くべきだったwww

全然勉強してねぇwwwwwwサイトはなんだが3時間勉強したとか他の友達も1日2時間は勉強してるだとか…

俺って1週間に何時間勉強してる???―6時間。おっ!?結構してる!…いえ全部塾ですww

水曜日に数学2時間
金曜日に理科1時間
土曜日に社会1時間+英語2時間
↑塾!
俺1週間でこれしか勉強してねぇwwwそれ以外の時間は全て、禁書目録かサドン。

俺は今、相当危機感を覚えていますwww まぁ、PCつけちゃうからSAやったりしちゃうんですけどねww

だから、ちょっとお試しで明日、11月30日から1週間。12月6日までPCの存在を忘れ。サドンの存在を忘れ。このブログの存在も忘れて。勉強してみたいと思います!!!

成功しなかったら、明日あたりに『ひーと中尉おめ!』みたいな感じになってますw

だから、基本的に、12月6日までこのブログとサドンの活動を中止します!

てか、思えば12月5日 北辰テストじゃんwwwww

だからまぁ、12月6日までお別れですね。。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

そんじゃ、また1週間後!!!!!

さよならのかわりに―Chorus ver





はぁー

新しいユーザー作りましたー

データがデータが……

iTuesの中身が300曲から100曲ちょいに減ってしまった…

そんなことより!! なんか知らない間にNaNo*が活動停止になってたんだがwwww

1人身になってしまったー  週2のIN率でも受け入れてくれるクランさがそ…あるかな?w

くさやぁぁぁ!!!

ねぇねぇねぇwwww

くさやの動画が1ヶ月近く更新されないで変だなぁー、って思って久々にブログにお邪魔しようとしたら… 404ErrowPage not found…ぇぇぇぇぇ!?!?

くさや!どうした!何があった! 誰かくさやの最新情報知ってる人いたら、コメよろ!

確約っぽいの

埼玉栄のジャッジ取ったりーー

´・ω・`

埼玉県さいたま市某所で午後2時34分ごろ こないだ買ったばっかのヘッドフォン の遺体が発見されました。

司法解剖の結果こないだ買ったばっかのヘッドフォン氏の死亡推定時刻は11月21日の午後4時だと思われます。

調査したところ、使用者が親と喧嘩しているところ、巻き込まれた可能性が強いと見て捜査を進めています。

葬儀は家で行われるとし、遺族の方々もやりきれない気持ちでいっぱいでしたでしょう。とりあえず俺はやりきれねぇ!


KC3D0008.jpg

思うんだけど・・・

最近ブログの更新がksってる!! どうにかしねぇと 、題名の話はこんだけですwwww

昨日、このライトノベルがすごい!2010を買いましたww

安かったんですね。

堂々の1位がバカテス!w どうした!ライトノベル界!
キャラクターランキング女性部門第1位  御坂美琴
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!

男性部門第1位 木下秀吉
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

男女両部門の1位大好きです!! 女性部門7位にも秀吉、居ましたwwwww

あとは総合ランキングで17位に一方通行―アクセラレータ

だったり、総合3位の上条さんだったりwww

やっべぇ、上位で知ってるキャラメッチャ増えたww



昨日クラン戦したんですが… 

NaNo*のみなさん!すみません! とは思ってないぞ!!!

まず、NaNo*とゆうクランはリアともクランです。 SkypeしながらCWしてたんですが、その時は 俺、ナックさん、サイト でSkypeしてました。

そんでうちの親が部屋に来たわけです。

親:あんた受験生でしょ。いつまでゲームしてるの!!
俺:これ終ったら止めるから!
親:今すぐ止めなさい!!

この時にもう異変が起きていました。

きっとマイク越しに親の説教が奴らにこきえていたのでしょう。。 

ナックさん&サイト:クスクスっくっくっはっはっはーーwwwwwwwwwww

親:早く切りなさい!!
俺:ちょっとまっくっくwww
親:何笑ってんの?
俺:いやなんでも
ナックさん&サイト:AHAHAHAHAっくっくっはっはっはーーwwwwwwwwwww 
俺:っぶっくwwww
お前らの笑いに誘われて笑っちまったじゃねぇか!!!!!!

親:しね!
って言ってCW中だったサドンなど気にせず強制終了。

ざけんぁぁぁぁぁぁ!!


って訳です。

そんじゃ!!

クランー

クラン移動しますた。

ってもクラメンは変わりませんwwwwRed-spiral⇒NaNo*

NaNo*は半年ぐらい前にマスターと俺で設立したクランなので移動自由ww

まぁ、そんな感じです。家庭科64点とか…
 



今日テストだった。

国語と数学w

自分の予想の結果、 数学82点…意外に低かった、  
             72点国語こちらもひくかったw

明日の英語、社会、理科、はそれぞれ、50点、80点、86点、目安でとりますw

いじょー

バカとテストと召還獣

テレビ東京  1月6日より毎週水曜日 深夜2時20分~
テレビ大阪  1月8日より毎週金曜日 深夜3時35分~
テレビ愛知  1月6日より毎週水曜日 深夜2時58分~

テレビアニメの放送日時が決定!!

ちょwwwテレビ東京2時20分からってw受験直前にそんな遅くまでおきてられません; テレビ大阪の時間dmすぎるw

まぁ、ようつべで見るとして、かなり楽しみにしておりまーすw

プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
