

宣言

[20:57:43] Da!ki*: ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[20:57:51] Da!ki*: 何気なく腹触ったら
[20:58:00] Da!ki*: 脂肪が大変なことになってる
[20:59:09] ナックさん: WWWWWWWWWWWWWW
[20:59:16] Da!ki*: これひで;ええええええええええ
[20:59:21] ナックさん: 部活やらなかったらさらに・・・・・
[20:59:29] Da!ki*: やべ
[20:59:31] Da!ki*: これから
[20:59:49] Da!ki*: 腹筋1日80回だわ
[21:00:13] ナックさん: 10回で・・・・あぁもういいや
[21:00:23] ナックさん: ってなるだろwwwwwwwwwww
[21:00:35] Da!ki*: っふ俺を見くびるなよ
[21:01:10] Da!ki*: 今からブログで
[21:01:16] Da!ki*: 宣言してくる
[21:01:21] ナックさん: b
[21:01:30] ナックさん: フラグたてないように
[21:01:35] ナックさん: お;いれfgjけg


ってな訳で、宣言しよう!!!!「1日80回30回腹筋したる!」



こんな話っどーでもいいんですよね(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ、とりあえず、高校初日までにやっとく事一覧(一覧にしないと必ず抜かる)

1.高校の宿題(ワーク5冊+作文)
2.高校のスクールバック購入(えばるすと買いに行く)
3.高校の靴購入(えばるす、さいと、どんなの買えばいいか教えてくれ)
4.脂肪燃焼1日80回30回の腹筋(太ってる訳ではありませぬ
5.(*´Д`)

よし、じゃあがんばっていこうか!!!


ぁ、気がついた人居ると思いますが、フリースペース下部。twitter!!!!導入ですよええ、まぁ、他の人との絡み方がいまいち分からんのでやってる人居たら俺のにからんどいてwwwwwww

くぎゅうううううううううううううううううううううう

ゼロの使い魔 on the radio 第68回 簡単にゼロラジは終わらない!またまた復活スペシャル!

これ見てねぇ!!!! やっべ、やっべくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううそして日野も(*´Д`)

風の流星群

クラン入りました(。・ω・。)ノ

「風の流星群」えばるすの母クランにして123位のクランw

4戦4勝、最初は良い感じだ

多分、風に留まると思うので、よろしくお願いしまーすw

あぁぁぁ、2つ前の記事の早寝早起きはどうした…。

バカとテストと召喚獣7.5

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る
待ち望んだアイドルが遂にっ!? 待望の短編集第3弾!!
些細な切っ掛けから始まったゲームが小悪魔ふたりに蹂躙されて!? 『僕とダウトと男の尊厳』。学園長からのオイシイ話=惨劇フラグ! 『僕とホンネと召喚獣』。吉井家の食卓に地獄の門が口を開く! 『僕と福引きと闇の鍋』。高校1年生の春、ドイツから帰国したばかりで戸惑う美波だったが──『ウチと日本と知らない言葉』の4本で贈る青春エクスプロージョンショートストーリー集第3弾! 「ボクが人工呼吸、してあげるから☆」(by肉食系女子)


レビュー的なの~

とりあえず、表紙!!明久にすごい萌えを感じたzwwww

最初の漫画の赤面してる明久がとりあえずやばかったwwww

んで中身

全体的に「面白い」「切ない」のバランスが良かったと思う!

これを読んでかなり印象的だったのは最後の『ウチと日本と知らない言葉』だよね~

若干うるってくる場面もあった(*´Д`)

読んでみれば分かると思うが、これまで以上に明久を好きになる巻だね明久株上昇だよ!


今日、全然SAしていない(・ω・`)

飽きてkry

で、分かると思いますがテンプレート変えました(o。・・。)

やっぱり4月から高校生だし変えなければな、とか思ったので。あとプロフィールの画像もwwGimpはまだまだ活用方法が多彩っぽいからがんばって使いこなせるようになっていく

てか、誰か最強に作業が進む作業用BGMくれぬか…。4月7日までに終わらせなければならない宿題が合計130ページ+作文があるのだ全然やってねぇから、作業用BGMがほしいなと(・ω・*)

ま、今日はそんくらいです。ぁ、そういや明日携帯の機種変するっ!wktk

auの W61K かなり使いにくかったから最高だわ

バイバイヾ(。・ω・)ノ゚



だいき愛用の作業用BGM集








(゜.゜)

下の記事で「早寝早起き」の習慣をつけると言っておきながら…。

でも頑張ったから良いんだ。

何を頑張ったかというと、プロフィールの画像!!

いままでNydHeatの幽々子の画像だったんですが、編集があまりにも雑ってか薄いって感じだったので、がんばりました。

俺は最初からGimp3を使っていたのでそれ使ったんですが分かりにくすぎて時間かかりましたw

で、何個かできうちのオレンジをプロフィールにしました

早寝早起き

最近心がけてる事、「早寝早起き」

中学校はこっから歩いて5分、走って2分の超近場にあったので、朝起きるのが8時でもおkな環境でした

だから深夜までSAできたんですよwww

で す が !4月から歩いて4時間、走って2時間、電車+歩きで1時間

とかふざけてる場所にある高校に行くのですwwwwんで、7時20分にサイトの家集合、7時10分にエバルスと合流ってな感じで朝8時までは寝ていられないのです・w・

逆算…!

朝6時30分起き!!!!弁当を自分で作るとなったら朝6時起き!!!!!!!!!!

殺す気か( ゚д゚)

俺はヘビースリパーなので8~10時間ぐらいの睡眠時間が欲しい人なのです

逆算…!

遅くても10時半、弁当√なら10時に就寝wwwwwwww健康すぎクソワロタwww

で、学校から帰ってくるのがだいたい18時、部活やったら最悪20時wwwんでそっから風呂+飯で21時(゜.゜)

他にやりたいこと、SA 読書 勉強?ナニソレおいしいの?

なんだろう…青春できるのかな…。

とりあえず、10時に寝る癖は付けておきたいと思います。

まぁそんだけwwwww

運営、仕事しろやwwwwwwwwwwwww

最近、暇なので卵焼き作りまくってますwwwww

うまくできた日はハッピー崩れた日は外に出ません

それより。


SA

今日課金しました、そんで名前変更(永久)買って使用!

Nyd|Heat ⇒ Da!ki* 某iZoneにも似たような名前の人が居ますが関係ありません

とりあえず本名ですwwwww

ScreenShot_112.png


大尉となかなか相性の良い名前だ・w・自分で言うのもなんだがかっry

KDと勝率が残念すぎるが見逃せ

まぁ、そんな訳で、ヒートなんて居なかったwwww

俺は元々、大輝なんでDa!ki*

叩かないでね←

ま、そんな訳で、この名前でやってくんで、SA内で見かけたら、「愛しています」とチャットしてやてください^q^

-Nyd

ScreenShot_110.png

↑Graciasの大会メンツの人たち、3回戦直前のSS 階級差どーゆう事wwwww

まぁ、やるだけ頑張りましたよ、最後の終わり方は、俺が「ちくしょー!!」って言いながらグルカ振りまわしてたらHSされて試合終了しました^q^

結果

大会

これでも一応がんばったんだよ!! でも圧倒的な経験の差と階級、KDには敵わなかった…。

そんでもって、クラン-Nydは本日をもって解散しまーす。

Special Thanks

みんな、今までありがとう!!!!!

楽しかったよー

はい、-Nydの話はここまで、これからは個々の話

えばるすは、これからもSAを続けていって、自分の持ってるクランを盛り上げていくらしいです。

ナックさんは、元いたクランのCMとクランを立ち上げてAR専門として頑張っていくそうです。

さいとはSA引退してリア充するそうです。

えーきさんはグラビティーに戻るのかな?

んで俺、クソ迷ってるwwwwwww

SA続けるならクランSma!Le行くし、SA引退してもおkだし。続けるとしてもSma!Le行かなくても良いし

うっはーどーしよ、誰か助言くれよwwwwマジでwwww

一応この春から新高校生として羽ばたく訳ですが…。どーーーっしよ!!!!

まぁ、その辺りで迷っている訳です

ま、とりあえず、-Nyd解散って事で国歌斉唱しましょ!




スペック

OS:Windows Vista Home Premium Edition Service Pack 2 ( build 6002 )

CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8600 @ 2.40GHz

MEMORY:3066MB

DIRECTX:DirectX 10.0

VGA:ATI Mobility Radeon HD 3670

SOUND:デジタル出力デバイス (HDMI) (High Definition Audio デバイス)

※SA調べ

ナックさんのブログに便乗www
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
