

高難易度

東方人形劇の非公式パッチ、高難易度を始めてみましたww

最初からマッハ自転車っておまwwwww

高難易度と神難易度において、Lキャラとかが出るらしい!Lゆゆこがかっこよすぎた

普通の公式統合パッチのほうの手持ち

・Eまりさ Lv81
・Eようむ Lv71
・Eフラン Lv67
・Eこまち Lv65


って状況。やっぱり妹様強すぎるwwwww

主人公(永夜抄4ボス)、妖々夢5ボス、紅魔郷EXボスと来てるから…

Eこまちは除外して、

風神録とか地霊殿あたりのキャラ入れたいな(・ω・`)

旧作は知らない人ばっかだからつまらんww

やっぱりあややかにとりか…。さとりかお⑨か…。

諏訪子か神奈子かー

最高のメンバーで殿堂入りしたらゲームクリアにする!

おはよう!

四天王2週目行ってびびった、最初の人形は、チルノ58Lvだったはずなのに、69LvのEチルノになってやがったwwww

最終的に80LvのLさくやとか…、まぁまりさと相性良いから一発で落としたけどw

そんで手持ち

・Eまりさ Lv76
・Eようむ Lv68
・Eこまち Lv65
・サリエル Lv70
・フラン Lv44

フラン良いレベルにしたら、次は妹紅にしようかな、ってかLキャラってどうやって作るんだ(・ω・`)

妹様…

あのあとすぐにハナダの洞窟いけると思ったけど、ロケット団の件がまだ終わってなかった(・ω・`)

そんでこれ、東方人形劇_2010_05_30_15_22_52_906


そいつらを俺に渡せええええええええええええええええええええええええええ

まぁ、ナナシマのシナリオ速効で終わらせてフランちゃん捕獲行きました!

キャラだけで欲しかったけど、調べてみたらめっちゃ両刀に向いてる感じだったので強く育てることにしました!さっすがEXボスwwwww

レミリアはなんか微妙だったから積んどく

で、手持ち

・Eまりさ Lv73
・Eようむ Lv67
・Eこまち Lv65
・げんじぃ Lv30
・ちびフラン Lv15

ってな感じです

フランの性格がなかなか出てこなくて20匹ぐらい捕まえた、けどやっぱり出てこないから「うっかりや」で妥協したww

で、ゆうかLv60とかすいかLv60とか倒しまくってたら、ようむとまりさのLvがこんなにwwwww

殿堂入り

殿堂入りしましたー

開始3日で終ったwwwwwww

SS

東方人形劇_2010_05_30_11_40_28_885


・Eまりさ Lv66
・Eルーミア Lv51
・Eようむ Lv59
・Eれいせん Lv40
・チルノ
・あや

で殿堂入りしました!
チャンピオンロード行く前に鳥3匹捕まえたけど、持ってくとつまらなそうだったから、好きなキャラだけで殿堂入りしたw


いまからハナダの洞窟行って、フラン様とゆゆ様とサリエル捕ってくる!!!!

つえええええ

眠気MAXもう寝る

手持ち

・Eまりさ Lv62
・Eようむ Lv54
・コンガラ Lv50
・Eルーミア Lv45
・Eもみじ Lv43(いあいぎり)
・げんじぃ Lv30(そらをとぶ、なみのり、かいりき)

チャンピオンロードに居たルーミアLv44をなんとなーくEにしたかったからレベル上げたらこりゃすげえwwwこうげきが74→165になったwwwwwこいつ四天王に持ってきますwww

そしてEれいせんがBoX行き…Lv39じゃ需要ないよねw

東方人形劇4

これから友達の家行ってくる

手持ち

・Eまりさ Lv47
・Eようむ Lv41
・Eれいせん Lv37
・げんじぃ Lv30(そらをとぶ、なみのり)
・もみじ Lv26(いあいぎり)

前回の更新より、みょんのレベルが13上がってるwww

バッジもみょん無双で楽勝wwwwwてか、ジムリーダーの出してきた Eひな Lv47でちょっと凹んだ…。俺の持ってるポケモンよりレベルたけぇじゃねぇかよ

東方人形劇3

今日は体育祭で疲れたからもう寝る

手持ち

・Eまりさ Lv44
・Eれいせん Lv36
・ようむ Lv28
・あや Lv24(そらをとぶ)
・もみじ Lv26(いあいぎり)


シオンタウンでちびようむ捕まえたんで速効レベル上げた!!
一応、上3つは四天王まで持ってくけど、残り3体が決まらなくて悩んでる、

まぁ、まだ5つ目のバッジも取ってないから良いんだがw

そして、ひでんマシン要員はあやもみにしてみましたwwwwww

俺がんばった

今日の昼間にデータが消えて、萎えてはじめっからやって消えた所まで戻りました


手持ち

・Eまりさ Lv39
・Eれいせん Lv32

前回と変えた所は、こあくまじゃなくてうどんげ育てたトコ

うどんげは24Lvで最終進化してくれるから楽、さらにめっちゃつええwwww

マジ最悪

東方人形劇、EまりさLv43 と こあくまLv34 のデータ飛びました

ありえねえ

で、もう1回初めからやって現在の状況


手持ち
・まりさ Lv25
・れーせん Lv13

カスミの直前ですww
れーせんを18レベぐらいにしたらジム行きます!

東方人形劇2

東方人形劇、現在の状況

手持ち

・まりさ Lv33
・こあくま Lv24
・ちびヤマメ Lv22
・ちびみのり Lv16

3個目のバッチ取得
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
