スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

とりあえずリアルの話

昨日は、中学のメンバーで集まって焼肉PTしましたー、そんで2次会でお泊り、って言っても2次会は3人だけだったけどなw

そのせいで、SAのログインイベントの皆勤が無くなった……(´д`)ナエタ

そして気がつけばもうすぐ8月…、なーんもせずに7月が終わった気がする、特に宿題とかw

8月中にやらなければならない事をまとめてみたりする


・夏休みの宿題  これはもう必須だな、いつやろう(´д`)
・部屋を片す  そう、まだ全く綺麗にしてねぇ、いつでもできるんだがなw
・溜めてるアニメを一気に消化  
=優先順位=
、化物語
、デュラララ
、WORKING
、灼眼のシャナS
、ひぐらし礼
これはもう必須
あとは適当に
、バカテス
、生徒会
、荒川ry
、狼と香辛料Ⅱ
、黒執事Ⅱ
、K-ON!Ⅱ

あああああああああ多すぎるーーーーーーどんだけ溜めてんだよ!
スポンサーサイト

何この動画素晴らしい



絶対、流行るでしょこれwwwww

ナックさんとの旅

だいぶ前から、ナックさんとチャリでどっか行きたいなーって話してました

そんで昨日、朝7時に集合して海目指して出発!!!

向かい風が強すぎて、歩いた方が絶対速い!ってぐらいの速度で進んでましたw

まぁ、紆余曲折を経て東京湾に到着、この時点で1時、出発してから約6時間が経過していた。

東京湾を潮の香りと共に眺めながら、さて…帰るか?と言おうと知ったところ、

ナックさん:このままじゃ終われねぇな…。
俺:(!!!)
ナックさん:あっちを見てみろ

とナックさんは反対側の岸を指差した

ナックさん:あっち側にわ、東京ディズニーランドがある。
俺:なん…だと…?

ということで、TDLまで出発!!!したが、2人とも体力は限界だったので、葛西臨海公園まで行って、遊んで帰りました(´д`)

7時に出発→1時半に葛西臨海公園でターン→8時に家に帰宅

とまぁ、最後の方、死にそうになりながらも帰ってこれてよかった!!!

東京湾汚ねぇ!!!

ナックさんとの旅

ごめんなさい、眠すぎて目がチカチカしてきたんで、明日書きます

もう寝るおやすみー

ぁぁぁ、明日の登校だる…

BadApple【PV】.src



とりあえずこれを見てくれ。さつきから教えてもらったwそして成功して嬉しかったから動画うpwwww






アイコン多いよなぁ…掃除しなきゃw










ガチで腹筋返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww主センスありすぎwwwwwwwwwwwwwwww

明日。

ScreenShot_176.png

海軍本部に勝った‼‼

海軍の元CMが-Nydのリアフレだったため、若干雑談してCWww

SAの話はそのぐらい


明日はナックさん、そしてさつきと旅に出てきます!!

さいたまから東京湾までチャリですーいすーいとwww

まぁ高校生3人が荒川土手沿いでチャリ漕いでたら俺らです

写メとか撮りまくるんどぇ明日ブログにはります!!!


……所持金360円でどう乗り切る…??

……脱ネットしていいか?wwww

まず1つ、うちの家は完全なハゲ家系です。先代全員がハゲなので俺は超注意しなければならない‼

そして、テレビゲームやパソコンをやり過ぎると、ハゲになるそうです。

なんで俺、自分からハゲになりに行ってたんだろう……、

何故こんな事に気がついたかというと、最近、俺ハゲてんじゃね…?と鏡の前で思って、ハゲの原因を色々調べました所こんな結果に…

そして2つめ、リア充じゃなくなる

ま、これはそのまんまですよwネットに浸ってるとリアルがどうでもよくなり、友達からの誘いも蹴るようになってしまったw

3つめ、夜更かしが普通になる。正直これが1番でかいw

夜更かしして良い事なんか1個も無い割に、悪い事は五万とあるw



…………………まだ高校1年生の夏だ、今なら引き返せる…‼



リア充

-Nydのみんなは会議結果「非リア充」に認定されました

本当にありがとうございました

クラン

クラン決まりましたー

クラン名は「-Nyd」です。まぁ、違うメンツでねぃど復活!!!って事ですね

メンバーとかその他諸々は後日報告します‼

明日からのCWが楽しみですなー(´д`)



osu!な話

最近osu!重すぎ!!!!アリエッティなぐらい重いです

重くなるのは、だいたいosu!やってて10分~です

「osu! 重い」でググったら フレームリミットをOFFにしろということなのでいじったら、なんかおかしくなって、感度とかが微妙に変化した。当然くそAIMだから全然楽しくねぇw

色々解決するまでosu!お休みしようかしら…

みんなTHX!!

気がついたら、カウンターが10000回ってた。

みんな本当にありがとう!
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。