

体外離脱

体外離脱、明晰夢について色々調べてみました。

そんでわかった事は、

俺はあと一歩のところまで来ている!

って事ですね、説明しますと

まず、金縛りに掛かりやすい!

周1ではないにしろ、月に2、3回ぐらいは金縛りにあってますんで金縛りの感覚がわかっている。

そんでもって、金縛りに合うかな?合わないかな?のラインで絶対に幻聴(小バエが飛ぶ音)が聞こえる

正直、ここまで来たら後はローリングor浮遊するだけだと思うwwwwww

もう1つ夢を見やすい体質ってのもある

でも、実践してみないと解らんので、今日実践してみますWWWWWWWWWWW

痛くてさーせんw

明晰夢

明晰夢

なにこれ超wktkwwwwww

がんばってみようかなwww

ああ



バックの動画高画質にした!そんだけ

久し振りのCW

111.png
222.png
333.png
444.png

久し振りのCW!身内でやったから楽しかったww!!!

初戦はウォームアップだろーって事でB地区さんとwwwボロボロワロタwwwww

最後ののDRは負けたけどマジggだった!

おもしれえwww

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();

えーきさんとこからパクったんだけど、これめっちゃ面白れえwwwww

このURLコピってアドレスの所に貼ってみてくださいw


Pray動画


初めてデスクトップいじったWWWWW

てことでデスクトップを晒す!
dtop.jpg

このふわふわ浮いてるのすげー可愛い!!!

マウスを通すと、クルクル!ってなる最高だ

でもなこれ… 

sadf.jpg


半端なく邪魔wwwwwwwwwwww



右の方の知ちっこい⑨がゴミ箱になってて、左上はRainmeter

画像は拾った!

ランチャーは MouseExtender とかいう奴で、タブとか作れてめっちゃ使いやすい

以上!

俺…いや、私、本当は女だったんだ…

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム




追記で

» 続きを読む

罪深き終末論終わり!

mlk.png
ScreenShot_249.png


どやっ

Aルート

終わり!

罪深き終末論

罪深き終末論、A√、7/25 おままごと中

以上
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
