

衝撃のリアル笑

赤い血だせコラwwwwwww一ヶ月放置してるの気がついてんのかゴミクソンwwwww

ネクソンIDだとちゃんと A・B があるのにGYIDだと ON・OFF ってどゆことなのよ…蔵一緒なはずなのに…

ランキング、アジト類も更新する気はなさそうだし……マジもう期待どうりすぎて泣けてくるwwww

アプデとか新課金武器とか要らないからマジ直してーwwwww

SAしてないからもうあれな気もするけどなw


最近、デバイス類はずして、ノート1枚でPCいじってるからosu!もやってない!

東方やってる!

いやてかもうブログネタが無い!

どうしよう

osu! 冬は手が悴んで無理

いままで東方は暇つぶし程度にしかやってなかったけど、本気でやろうか思案中

紅Ex 妖Ph 永Ex がクリアできそうで出来ない所まで来てるから、とりあえずこれをやろう!



僕は友達が少ない5巻出たらしいぞ、買うか!

それとこのラノのランキングが禁書に侵略されてたwwwwwwww

あれはひどい、アニメⅡ期効果もあるだろうけど、22巻が面白かったみたいだからかなwww

まぁ興味ある人は買ってみる

キリ番

8000.png


Lv.70
#8000
PrayCount:10050

そろそろ期末テストがチラチラ見えてるからまたPC禁するのぜ!

中間同様授業聞いてないから、早めに勉強しないとやばいの、今週の木曜までに提出のワークが残り50ページあってそれもやらんといけないからうわああああああああああ

明日は高校の友達が泊まりに来るらしいから明後日の祝日は消えたも同然だ!やばいワークしないと!

あとの近状報告、

バイト落ちた、萎えた

ハリーポッター面白かった!



ナックさん何ブログ消してんのお前wwwwwwwww

Twitter

Twitterしてるとブログ更新しなくなるっていう都市伝説は事実だったようだ!

ブログ更新率終わってるwwww

昔撮ったosu!の動画はっとく、成績が酷いから貼っても意味ない気がするんだがねwwwwosu!の動画全然撮ってないから仕方ない





そしてNeroEncoder入れたのにAviult動かない糞画質

中間考査

中間考査で、全然勉強してなくて 赤点ダ赤点ダ ってずっと騒いでたんですが、中間考査の結果見たら、クラスの1/4の上位に入ってましたwwwwww

予想は20位前後だったんですがね

俺、総勉強時間50時間超したんだよね(ドヤッ とか言ってたうざいやつにも勝ったんで良しとしよう



明日はバイトの面接ニダー 朝7時からとかどゆ事なのw聞き間違ってないよな?俺

このバイトに受からなかったら時間的に、コミケに間に合わすのは辛いんでここでがんばろう!

履歴書の字汚いけど平気だよね!

初規制

Twitter初規制記念日です

疲れたんで寝る
プロフィール

だいき

Author:だいき
~SuddenAttackプロフィール~
Main

Name…Da!ki* (Nyd|Heatから変更)
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…-NydでOMT3回戦敗退
Rank…大尉3号棒
K/D…49%
勝率…34%

Sub

Name…名前は明かさない
MainWeapon…TRG21(SR専)
SubWeapon…D.Eagle
Clan…
Rank…軍曹
K/D…62%
勝率…54%


~ラテールのプロフィール~
Name…ひーと♪
Level…28
職業…魔法使い

~osu!のプロフィール~
Name…Heat0816
Level…58
ACC…88.3

sub
name:Da1ki
Level:27
Acc:94
みょん可愛いよみょん

                    カウンター
フリーエリア
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら 『暁の護衛』を応援しています! サドンアタック・ブログ 人気ブログランキングへ                                                         こっちもよろしく                                                  
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー
TGL『この青空に約束を― てのひらのらくえん』おうえんバナー企画参加中♪ サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 『アールグレイ』のサイトはこちら
